交通事故

アクセス

スタッフブログ

東きしわだ院 2月のお休みについて

東きしわだ院 2月のお休みについて

こんにちは!!

 

すまいる鍼灸接骨院東きしわだ院です!

 

今回は

 

2月のお休みについてお伝えしますね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は2月12日(月)建国記念日

 

振り返りで休診になります!!

 

そして4週目の

 

2月23日(金)は天皇陛下のお誕生日で

 

休診になります!🎉🎂🎉

 

今年の2月はうるう年ですね!

 

4年に1回だけあり特別感がありますよね🙆‍♀️

 

これは太陽働きと暦上では少しのズレがあり

 

その差を埋め合わせる為に

 

うるう年は存在するんですね🤓☝

 

そしてもう1つ!!!

 

ビッグイベントが控えてますよね!!?

 

バレンタインデーですよ!!!!🍫💕

 

今年はチョコレートを貰えるように

 

布石を打ってきたので

 

いっぱい貰えると信じています🙇‍♂️🙇‍♂️

 

そんなありえない話は置いといて

 

チョコレートの中にはカカオが含まれています

 

その中にポリフェノールが含まれており

 

これから花粉の時期が続くと思いますが

 

カカオは、花粉症の軽減などの

 

アレルギー症状を緩和してくれるので

 

是非沢山チョコレートを食べてくださいね👍

各院のご案内

ながよし院

電話・時間

アクセス

うりわり院

電話・時間

アクセス

春木院

電話・時間

アクセス

きたのだ院

電話・時間

アクセス

東きしわだ院

電話・時間

アクセス

泉が丘院

電話・時間

アクセス