交通事故

アクセス

スタッフブログ

10月お休みのお知らせ🌰

10月お休みのお知らせ🌰

こんにちは!!

 

すまいる鍼灸接骨院東きしわだ院です!

 

今回は

 

10月のお休みについてお伝えしますね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

東きしわだ院がある地域では

 

だんぢり祭りがありますので

 

10月7日(土)はお休みを頂いています。

 

そして、10月9日(月)はスポーツの日も同様で

 

お休みを頂きます。

 

ただ、スポーツの日の兼ね合いで

 

10月12日(木)は一日診療となっております。

 

10月に入る前は『まだ暑いのが続くんだろうな…』

 

と思っていた矢先

 

いざ10月になると『むちゃくちゃ寒いやん!!』と

 

誰もいない寂しさが残り

 

家の中でツッコんでいました。

 

皆様も、体調管理をしっかり取り組んでいきましょう!

各院のご案内

ながよし院

電話・時間

アクセス

うりわり院

電話・時間

アクセス

春木院

電話・時間

アクセス

きたのだ院

電話・時間

アクセス

東きしわだ院

電話・時間

アクセス

泉が丘院

電話・時間

アクセス