交通事故

アクセス

スタッフブログ

そうめんやっぱり〇〇の糸?🙄

そうめんやっぱり〇〇の糸?🙄

こんにちは!

 

すまいる鍼灸接骨院ながよし院の大植です!

 

夏が始まる合図してる気がしています🖐笑

 

もうご飯を食べるのがしんどくなり

 

水分ばっかり摂ってしまっていまいがちです💦

 

なので最近は食欲がなくても簡単に食べられる

 

素麺を食べています!

 

素麺には主食に向いており

 

タンパク質脂質炭水化物

 

一緒にとれます!

 

どれも身体を動かすのに必要なエネルギー源です

 

さらに!!!

 

素麺には夏バテ防止効果の栄養も含んでいます!

 

モリブデンという栄養素です!

 

、、、、、なにそれ????となると思います笑

 

僕は初めてこの栄養素を知りました笑笑

 

このモリブデンには

 

肝臓腎臓に多く存在している成分で

 

こちらは糖質や脂質の代謝を助けたり

 

血液を生成するのを促進させます!!

 

そして体内の代謝があがることで

 

夏バテ防止になります!!

 

そうめん1束で1日に必要な

 

モリブデンを摂取することが

 

できる量を含んでいます!

 

また素麺とは関係ないですが

 

鍼灸でも

 

足のスネの外側の出っ張ってる骨

 

スネを上がって行った所の当たる場所の間にある

 

足三里と言うツボがあります!

 

 

 

 

 

 

 

このツボは食欲を沸かせ

 

夏バテ防止に最適です!

 

食欲がない方は

 

是非皆さんお試しください😆

 

そして鍼灸の無料体験も行っているので

 

是非受けてみてはいかがでしょうか?✨

 

 

ながよし院

https://www.ekiten.jp/shop_57184757/

各院のご案内

ながよし院

電話・時間

アクセス

うりわり院

電話・時間

アクセス

春木院

電話・時間

アクセス

きたのだ院

電話・時間

アクセス

東きしわだ院

電話・時間

アクセス

泉が丘院

電話・時間

アクセス