交通事故

アクセス

スタッフブログ

社員旅行に行ってきました!(^^)! 

社員旅行に行ってきました!(^^)! 

皆さんこんにちは! すまいる鍼灸接骨院うりわり院です。

2月9日、10日にスマイルストーリーグループのみんなで社員旅行に行ってきました♪♪

今年は50名を超えるスタッフで旅行に行くことになり、今年から移動のバスは2台必要となりました(;^ω^)

1年に数回しかないグダグダになっても良い日という事で、朝の集合時からお酒を飲んでいるスタッフがあちらこちらに。。。笑

目的地は三重県!!

三重県といえば、そう!!松坂牛!! 

やはり現地で食べる松坂牛は美味ですね!(^^)! 

お腹も一杯になり、お昼から3チームに分かれてサバイバルゲームを行いました(^^)/

ほとんどのスタッフが初心者でどうなるのかと思いましたが、スタッフ全員で楽しむことができました(*^-^*)

サバイバルゲームが終わり2時間かけてホテルまで移動🚌🚌

ホテルに着くなり、毎年恒例の大宴会のスタートです!!

私たちのグループの宴会は毎年新入社員が余興をするという事で、今年は20名近くの新入社員が宴会をすごく盛り上げてくれました(*^-^*)

宴会後は各々部屋に戻り、部屋で飲み会!

何名か酔いつぶれてそのまま寝てしまうスタッフもいましたが、無事にみんな次の日の朝を迎える事ができて良かったです(;^ω^)

 

社員旅行1泊2日の旅の2日目は伊勢神宮へ🚌

御祈祷を行い、おかげ横丁で散策を楽しみました♪♪

楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間に大阪に帰る時間がきてしまいました。

帰りのバスではみんな疲れきって爆睡をしているスタッフが多かったです(-_-)zzz

今年も楽しく社員旅行に行って多くのスタッフと交流を持てた為、来年も社員旅行でワイワイできるように頑張っていきたいと思います!!

各院のご案内

ながよし院

電話・時間

アクセス

うりわり院

電話・時間

アクセス

春木院

電話・時間

アクセス

きたのだ院

電話・時間

アクセス

東きしわだ院

電話・時間

アクセス

泉が丘院

電話・時間

アクセス