交通事故

アクセス

こんにちは!すまいる針灸接骨院春木院です(^_^)

 

 

最近は一段と暑くなってきましたね、

そのため夜寝苦しい、なかなか寝付けないなど

お悩みの方も多いのでははいでしょうか?

 

 

 

 

今回は睡眠にお悩みの方へ氷枕についての紹介です(^_^)

 

 

まず、頭にがこもってしまうことで

自律神経のバランスが崩れ

睡眠の質が悪くなってしまいます 。

 

 

 その他にも

 

 普段頭をよく使ったり、悩みがある人は寝ている間に脳が活発に活動するので

脳の温度が上がってしまいます。

脳は大部分が脂質でできています。

この脂質が熱に弱いので不眠症や、寝不足になってしまいます。

 

 

  そんな時は氷枕を使って寝ることで

 

頭にこもった熱を吸収して脳の温度を下げて

脳の熱がなくなることで不眠症や寝不足の解消

自律神経のバランスを整えることが出来るので睡眠の質が向上します!

 

 

 

 

上記の症状でお悩みの方や、少しでも思い当たることがあればお気軽にお問い合わせください。

 

すまいる針灸接骨院 春木院

 

📞072-430-6818