交通事故

アクセス

がやって来ましたね!!

春と言えば・・・・・・・・

そう入社式!!

今年はコロナの影響もあり全スタッフ集まっての入社式とはいかなかったですが、動画はFacebookでリアルタイムで流れていました!

新しい仲間が増えることはとてもいい刺激になりますね!!

今年はコロナの影響で少人数での入社式であったことと2020年のすまいるグループのテーマでもある小さな事から見直しをすると言う意味も込めて最小単位の入社式(笑)

早く新しい仲間と直接会えるのを楽しみにしています!

これからどんな活躍をしてくれるのかまさに夢は無限大です!!(^^)!

4月はまさに出会いの季節です

が咲き生き物が活発に動き出すそんな季節🌸

世間ではコロナで暗いニュースばかりですが、すまいるグループは全力で皆様を笑顔にできるようにこれからもチーム一丸となってご縁のある方々の健康のお手伝いをさせていただきたいと思います!

何かお困りの症状があればいつでもお電話下さい!