交通事故

アクセス

こんにちは!すまいる鍼灸接骨院土生町院の大屋です。

 

4月に入り日差しが暖かく桜もちらほら咲いてきましたね!

 

 

なかなか外出できず家にいる時間が長く腰の痛み出ていませんか?

・座っている時間が長く腰が痛い

・子供の抱っこで腰が痛い

・慢性的な腰の痛みがある

 

その腰痛身体の歪みが原因かも!

 

 

身体の歪みは日常生活の癖の中からできていきます

 

 

足を組む癖や猫背になってしまう、立っているとどちらかの足に体重をかけてしまうなど思い当たる癖はありませんか?

 

まずはその歪みからしっかり取り除きましょう!

 

そして、すまいる鍼灸接骨院では痛みの出ている所の治療に加えて一人一人に合った生活指導を行います!

 

生活指導をどれだけ取り入れ身体に覚えさせるかが治療にとても大事になってきます!

 

一緒に根本から健康を目指しましょう!!

 

気になるお身体の症状お気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

 

☎072-420-2808

 

すまいる鍼灸接骨院 土生町院