交通事故

アクセス

スタッフブログ

お知らせ!!Youthbeチャンネル開設〔▶〕!!

お知らせ!!Youthbeチャンネル開設〔▶〕!!

皆さんこんにちは、すまいる鍼灸接骨院 うりわり院の髙畑です!

今回、皆さんにお知らせがあります!

この度、すまいる鍼灸接骨院のYouTubeチャンネルを開設致しました!!
実は開設して最初の投稿はもうヶ月半も前になるんです!

今回のYouTubeチャンネルを開設した理由と致しましては、

すまいる鍼灸接骨院がどのような症状や外傷に対応しているのか(もちろん動画に上がっている症状が全てではないので気になる所があればコメントに書いていただければお答えさせて頂きます。)

現在13院がどこにあるのか?

各院スタッフの施術などを知って頂きたい
と思いYouTubeチャンネルを開設しました!

皆さんに動画を見て頂き、どういう治療を行っているのか

簡単にですが知ってもらいたいと思いますので

ぜひ下のURLをタップして動画をご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UC0MgJ5C36GIcPdreemyVxjA

 

 

各院のご案内

ながよし院

電話・時間

アクセス

うりわり院

電話・時間

アクセス

春木院

電話・時間

アクセス

きたのだ院

電話・時間

アクセス

東きしわだ院

電話・時間

アクセス

泉が丘院

電話・時間

アクセス